2021-03-05 Posted by cocokara

【宇宙兄弟】の最新刊が発売されましたね

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

大人になってからマンガをあまり集めなくなったのですが今は2.3作だけ新刊が出るたびに買ったりしてます

その中でもずっと前から集め続けているのが【宇宙兄弟】

先日新しいのが発売になったので買いました

宇宙飛行士って夢ありますよねー

宇宙飛行士の兄弟が主人公のマンガなのですが、宇宙飛行士って毎年募集されてる訳じゃないし狭き門すぎるし、だからもしなれたりしたら夢ありますよねー

宇宙とか地球からはみ出ちゃってるしめちゃくちゃスケールでかいですもんね

宇宙兄弟を読んでるとやっぱり宇宙に行く人たちは考えがしっかりしてたり責任感があったりと別次元な感じもします

その分その人たちの姿を読んで見たりするとやる気になったりするんですよね

マンガ【宇宙兄弟】おすすめなので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする