2021-08-19 Posted by cocokara

マンガ【二月の勝者】の最新刊が発売になりました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

以前も紹介しました中学受験塾を舞台にそこに通う小学生と親や塾の先生を中心とした話のマンガの【二月の勝者】

そちらのマンガの最新刊が出ました

東京の中学受験は2月1日から

大学の試験はニュースになったりしますが中学受験はほとんどニュースにはなりません

なので知らない人がいるかもしれませんが東京の中学受験は毎年2月1日からと決まっています

このマンガのタイトル【二月の勝者】はここからきています

「ウチは中学受験させるつもりないわー」っていう人や「子どもいないし中学受験とか全然関係無い話かなぁ」っていう中学受験に精通していない人でも全然楽しめるマンガなので是非読んでみてください

圧倒的リアリティで絶対に面白いですよ

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする