2019-06-10 Posted by cocokara

飼い猫のマメを触るまれちゃん。ウチの子供たちは動物慣れしてます。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

赤ちゃんだけど猫をこわがらない

まれちゃんはもうすぐ1歳のまだ赤ちゃんですが飼っている猫はこわがらずに触れます。

この前まれちゃんをお腹に乗せてたら猫のマメも乗ってきて。

そしたらまれちゃんはマメの動くしっぽに興味しんしんで掴んだり体を触ったり。

ほかの子供は猫をこわがったりする

この前いとちゃんのお友達をおウチに呼んで遊んだのですがマメを見るなり絶叫。

「あれ?ここお化け屋敷かな?」ってぐらいの。

「ギャャャャャーーーー!!!」

って感じで。

ウチはうたくんの生まれる前から猫を飼ってましたから子供たちみんな家に動物がいるのは当たり前になってるんですね。

子供はヤンチャなんで今のところ猫から寄ってはいかないですがこれからも仲良くしておくれよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です