2018-10-30 Posted by cocokara

吉祥寺駅前ハンパないって。あそこハンパないって。まだハロウィン終わってないのにクリスマスツリー飾ってるもん。そんなんできひんやん普通。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

昨日ふらっと吉祥寺の駅前に行ったんですけどなんとクリスマスツリーが。

Kouyuu
ヤバい、気が早過ぎる(笑)

まだ渋谷ではハロウィンで盛り上がってるのに吉祥寺はすでにクリスマス気分。

渋谷より先端いってますよ。

吉祥寺のイルミネーションってあんまりいけてない印象でしたが今年はどうでしょうかね。

自宅のある田無はイルミネーション結構いい感じでキレイなんですよねー。

さすがに田無もまだイルミネーションの準備はしてないです。

吉祥寺だけじゃないですかね。

そんな吉祥寺、僕は嫌いじゃないです。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする