2022-03-22 Posted by cocokara

2022年3月20日でココカラは10周年を迎えられることができました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

おとといの3月20日でココカラは10周年を迎えられることができました

そして11年目へ突入いたしました

ホントは当日にこちらのブログで報告したかったのですがなんせ年度末でバタバタしていて20日の当日の夜、寝る前に2人で気がついた次第です

11年目のココカラ第2章へ突入

10年というととてもキリが良くて最初の大きな節目になりますよね

1年目からとは働き方も大きく変わりました

朝は遅く夜も遅い働き方で今のこの働き方と比べると考えられないです

そして今年から11年目

大きな節目を迎えて働き方も変わり家族もたくさん増えてこれからココカラ第2章の始まりです

まぁ少しずつ変わってきたのでここで何が変わるってこともないんですけどね

今まで周年を迎えても『変わらず淡々と』って話していましたが10年はさすがに分かりやすい大きな節目なのでちょっと意識はしちゃいますよね

何もイベントとかはしません

とは言いつつ何もイベントみたいなことはしないです

気持ちでは意識しますがイベント的なことは苦手でして

でもいい記念なんで10周年期間中に何かするかもしれないのでそのときはお楽しみにー

ちなみに余談でどうでもいい話なんですけど、野球選手の田中将大投手と里田まいさんの結婚した日とウチのオープン日が全く一緒でこちらの夫婦も2022年3月20日で結婚10周年らしいです

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする