2022-03-23 Posted by cocokara

先日、真ん中の子いとちゃんのバレエのおさらい会がありました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日の月曜日の祝日に真ん中の子いとちゃんのバレエのおさらい会がありました

去年は緊急事態宣言中で都内の施設が使えずに、西東京市の隣の埼玉県の新座市でやるという裏技を使ったのですが、今回は無事に西東京市内のホールで開催することができました

大きく成長した姿

本番は撮影禁止なのでお見せすることはできませんが去年より大きく成長する姿を見ることが出来ました

これは本番前に撮った写真です

ちょうど一年前の前回は踊りを合わせて踊れてはいたものの、ちょっと下を向いたりして自信が無いのが明らかに分かる感じでした

ですが今回は下を向くことなく堂々としていてセンターを務めるパートもありました

終わった後も「次はなんの踊りかなぁ♪」って言ってました

バレエは姿勢が良くなったり体も柔らかくなったりして良いと思うので楽しく続けてくれるなら嬉しいですねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする