2023-05-04 Posted by cocokara

薄毛が気になってきてるのでヒト幹細胞培養液配合のハスモウシャンプーでいつも洗ってます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

30代も後半になってきてもともと猫っ毛で髪の毛が細いというのもあるのですが薄毛が気になり始めまして、、、(泣)

もう僕って『おじさん』なんだなぁと感じる日々を過ごしております

神シャンプーのハスモウ

30歳になったくらいのときは冗談混じりで

「もうおじさんだよねー」

なんて言ってたんだけどもう30代後半で色々とおじさん化が一気に加速して冗談じゃなくなってきました(焦)

特に気になるのが加齢臭と薄毛

おじさん2大悩みです

まぁ加齢臭は一生懸命こまめに洗うとして問題は薄毛ですよ

僕の薄毛対策として今のところしているのはこちら

神シャンプーのハスモウです

『ヒト幹細胞培養液』が配合されていて抜け毛、薄毛対策に良いんです

今はやっていないハスモウヘッドスパブログにハスモウのヒト幹細胞培養液について詳しく書いてますのでご覧ください↓

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。新しいヘッドスパメニュー今回は新しいヘッドスパメニューのご紹介です。その名も『神シャンプーハスモウを使った抜け毛、薄毛対策ヘッドスパ』です。男女問わずに年齢とともに抜け毛や薄毛が気になってくると思います。誰しもが、とまでは言わないのですが、ほとんどの方が年齢を重ねていくと髪の毛は痩せてきてハリコシも無くなってきますよね。まぁこれは当たり前のことと言いますか、どうしてもしょうがないことではあります。ですがそれを少しでも食い止めることができればい...

とにかくこの成分がすごいんですよー

高価な成分配合なので税込13200円とちょっとお高い金額となっております

まぁ高い化粧品とかはこのくらいしますからね

これは特別男性用って訳でもないですよ

もちろん女性でもお使いいただけます

抜け毛や薄毛が気になる方は是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする