2022-03-06 Posted by cocokara

先日のひな祭りはちらし寿司を食べるだけでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

もう6日になるのに3月3日の話するなよって感じですが今年のひな祭りもちらし寿司を食べただけでした

ウチは真ん中と下の子が女の子なのでひな祭りした方がいいんでしょうけど人形とかなんも持ってなくて毎年ちらし寿司を食べるだけです

毎年、三鷹の西久保にあるユーカリ食堂のちらし寿司

ここ数年いつも同じちらし寿司を買っていて

三鷹の西久保にあるユーカリ食堂のちらし寿司です

今はお互いの小学校は違いますが上の子うたくんと同じ保育園にいたママが働いています

もちろん、ちらし寿司屋さんではなくてお弁当やお惣菜など色々ありますのでお近くの方は是非

下の子まれちゃんと記念撮影をしたのですがちらし寿司より肉が食べたかったみたいです

なんかうちの子供たち具無しチャーハンとか具無し焼きそばとか具無しスパゲティとか具無しそばとかそういったものが好きなんです

なのでこんなにキレイに盛り付けられた具沢山なちらし寿司はあまり好きじゃないみたいで、、、

親たちが美味しくいただきました

全然ひな祭りっぽいことは毎年できないですが保育園で人形飾ってくれてたし、今さらひな人形買うのもなんだしこれでいいかなぁ

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする