2019-02-18 Posted by cocokara

【吉祥寺】寒くて頭皮が凝り固まっていたらヘッドスパでほぐしましょう。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

寒いと頭皮は固くなる?

2月も中旬から下旬になり暖かくなりつつありますが朝晩はまだまだ寒いですね。

頭皮も寒さで固くなってしまっているのではないでしょうか。

それは血流が悪くなったりしているのが原因かもしれないですね。

それだと健康な髪の毛が生えてきにくい状態にあると言えますね。

寒い時こそヘッドスパを

そんな時にオススメなのがヘッドスパです。

ヘッドスパにより凝り固まった頭皮をマッサージしてほぐします。

すると血流も良くなり柔らかくもなりますので健やかな髪の毛が生えてきやすいですね。

あと血流が良くなることと関係があると思うのですが頭がポカポカしてくると思います。

なので寒い時にこそヘッドスパはオススメなんですよね。

定期的にヘッドスパをするとより良い頭皮環境がたもてますので是非オススメですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です