2019-09-30 Posted by cocokara

上の子うたくんが山登り合宿してきました。成長して帰ってきましたよ。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室のニシムラコウユウです。

うたくんが山登り合宿に

先日上の子うたくんが保育園の山登り合宿に行ってきました。

青梅の方の山に登って一晩泊まってくるって感じのやつなんですが。

お泊り保育なら去年してたのですが遠くまで行って泊まってくるっていうのは初めてです。

出発の日の朝は。

「楽しみだけどドキドキしてきた」

って言ってて。

一晩いないだけでもさみしい

ウチは子供が下にも2人います。

なのでうたくんがいなくてもまあまあにぎやかでした。

でもやっぱり寝るときとかになったらうたくんがいなくてさみしい気持ちになりましたよね。

何かを成し遂げる自信みたいなのがついたんですかね

帰ってきたらケロッとしてて『感動の再会』みたいなことはなく、、

でも保育園の中でのお泊りのときもそうだったんですが、パパとママがいなくても自分たちだけで何かを成し遂げたっていう自信がついたと思います。

こうやって子供たちは成長していくんですよね。

来年はいとちゃんの保育園の中でのお泊り保育です。

子供っていつの間にか色々できるようになりますねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする