2022-01-16 Posted by cocokara

普段全くだけど今度から週に一回わざと飲酒することにしました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつからか忘れたのですが全く飲酒しなくなりました

外ではたまに飲酒していたことはあったのですがこのご時世で外に出かけることがなくなったのでホントに全く無くなりました

ですが最近わざと週に一回休み前に飲酒することにしました

メリハリをつける為に

まぁ何年もほぼ全く飲んでいなかったわけですから今さら急に飲みたくなったという訳では無くて

わざとです

なんかあえて休みの前の日だけ次の日朝寝坊していい日に飲んで

ダラけるときはダラけるっていう感じでメリハリをつけようかなってことで週1でわざと飲酒することにしました

なんか悪い言葉ですねー

『わざと飲酒』

っていうね

この前350mlのビール2本飲んで気持ち悪くなったんで今度から1本にしときます(いや、酒弱すぎー)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする