2022-05-16 Posted by cocokara

客商売の真理をついたお笑いコント【安いレストランで暴れてる奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが好きで毎日YouTubeで更新しているネタ動画を観ています

そのネタでたまに世の中の真理をついたものがあったりします

安いレストランで暴れてる奴

ちょっと前に更新された動画で【安いレストランで暴れてる奴】っていうものがありました

内容はタイトルとは逆で、いつも安いレストランで暴れてる人がレストランに行って高級レストランだと確認できたので暴れられないというものです

料理の値段が高くて他のお客さんも気品があって家具などもこだわって良いものを置いているようなお店だと暴れられないという話になっています

お笑いのコントのネタとしてやっていますが現実世界でも『マジそれな』って感じです

これっていうのは今回の飲食店以外でも値段設定がある客商売のこと全てに言える話ですよね

コントみたいに【暴れる】っていうのはちょっと大袈裟かもしれませんが安いお店のお客さんは確かに、、、それなりに、、、って感じです

客商売あるあるであり美容室あるあるでもあります

安いお店のお客さんがどんな風かっていうのをもっと詳しく説明もできますが皆まで言うなという感じで

とりあえず動画が面白いので観てみてくださいねー

3分くらいの動画なので一瞬で観れますので是非

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする