2022-01-18 Posted by cocokara

1月だけど忙しい日が続いたので昨日はブログ更新できませんでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつもブログはだいたい前日までに投稿を予約して日付が変わったら更新される設定にしています

1月になって12月よりだいぶ落ち着いた生活ができているのですが2日連続でなんやかんや忙しくなっちゃうと、前日予約できなくて当日も書けないって感じでブログお休みになっちゃうんですよねー

ということで昨日に引き続き今日のブログは更新はするけど実質またお休みということで子どもたちの昔の写真を見て懐かしんでみましょう

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする