2018-07-09 Posted by cocokara

朝霧JAMのフォトスナップに娘が載っていました!行ったことない人も見たら雰囲気を感じられますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

去年も行った野外音楽キャンプフェスの朝霧JAM。

今年も開催が決まりましたね。

それに伴って去年のフォトスナップが公開されたのですがそれになんと娘のいとちゃんが載ってました(笑)

著作権の問題で写真自体は載せられないのですが「いとちゃんを探せ」的な感じと朝霧JAMの雰囲気を感じてみたい人は是非見てみてください。

素敵なフェスですよ。

ちなみにいとちゃんはこんな子です。

こちらのツイッターのリンクをクリックすれば見られますよ。

いやぁ。

このスナップを見たら去年のことを思い出してまた行きたいと思ってしまいますよ。

行ったことない人も見てみたら行きたくなっちゃうかもしれないです。

自然を感じられてライブにガツガツしていない子供と行ってもゆっくりできるフェスです。

去年の様子はこちら。

こんにちは。吉祥寺のフェス美容師ニシムラです。年に1回の朝霧jamにしか行かないんですけどね。そうです。今年も1泊2日のキャンプで朝霧jamに行ってきました。日本で1番のフェスはなんですか?フジロックですか?サマソニですか?いいえ。朝霧jamです。規模はフジロックの10分の1でステージも2つだけ。それでも最高なのは朝霧jam特有のゆるさのせいか富士山のせいか。自然はもちろん。タイムテーブルもステージ2つな上に時間的にもルーズでバンバンLiveやります!みたいな感じじゃないのもいいんです。家族連れにはぴったりのフェス...

開催決定の発表だけでチケットはまだ発売していないですが東京から車で3時間もあれば行けますし、オススメ野外音楽フェスなので是非!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする