2021-12-13 Posted by cocokara

良いのか悪いのか分かりませんが子どもたちがゲームに全くハマってません

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ずっと前に実家からプレゼントでSwitchをもらったと言っていました

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです先日実家の方から早めのクリスマスプレゼントとしてゲーム機のSwitchが届きましたルールを守ってやるなら全く問題無いソフトは最初なので【あつまれどうぶつの森】だけですがSwitchはTVに繋がないで昔のゲームボーイみたいに持ち歩きもできますがどこに行ってもやっちゃう子にならないようにウチではTVでしかやらせないことにしますまぁでもeスポーツっていうのも出てきてゲームもプロになったり仕事にしたりっていうのが最近ありますしねそれに変なゲ...

ですが良いのか悪いのか子どもたちは全くゲームにハマっていません

YouTubeばっかり観てる

もちろんもらった最初はやっていたのですがその後自分たちからやりたいって言ってこなくて

なので逆にこちらから

「たまにはSwitchやったら?」

って声をかけてるぐらいです

というのもYouTubeをいつもずっと観てるんですよね

「ゲームにハマり過ぎてないなら良いことじゃん」

ってなると思うのですが

『良いのか悪いのか』

というのはそういう意味です

もうYouTubeが好きすぎるんですよね

ゲームもハマっている子はずっとやり続けると思うのですがYouTubeも終わりなくずっと流れ続けます

観るのを終わらせるの大変なんですよねー

たまに自分で消してくれたりするけど見入っちゃってるときはもう怒鳴って無理矢理消すしかないっていうね

時間を決めて観させてその時間通りに辞めてくれたらどんなに楽なことか、、、

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする