2021-12-14 Posted by cocokara

ブログの公開数がなんと1500に(ずいぶんと積み重ねたなー)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつからか忘れたのですがほぼ毎日更新してますこちらのブログ

昨日の更新で更新済みのブログの数がなんと1500になりました

こちらはブログの編集画面です↓

いやー、そんなにたくさん書きましたかー

何年前から書いたとかはよく覚えてないですが、最初は週3.4更新が1年くらいで2年目くらいから毎日更新になったんだと思います

1年目は200くらいだとして2年目以降は360だとすると、、、

だいたいで計算してみたらブログを書き始めて4年ちょっとで1500ということになりました

1年2年続けても届かない数字

これは結構な積み重ねですよね

これを1年でやろうとすると1日4つ以上更新しなければいけないし2年だとしても毎日2つ以上必ず更新しなければ届かない数字です

まさに『なんちゃらは1日にしてならず』という言葉の通りです(いや、なんちゃらって)

でもこれワードプレスってやつで書いてるのですがそれがバグって消えたりしたら泣きますよね

いや、この『泣く』って例えの話じゃなくてこれだけコツコツと毎日毎日やってきたことがホントに消えたら夜の海に向かって叫んだ後、悲しみとともに込み上げてきた怒りをネネちゃんのママみたいにぬいぐるみにぶつけてから嗚咽して涙を流してマジで泣きます

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする