2021-12-12 Posted by cocokara

トラックオイルの入荷がコロナの影響でさらに遅れます(発注してから1ヶ月以上経ってます、、、)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

トラックオイルが大人気で入荷が遅くなっているとずっと言っているのですが3番を頼んでから1ヶ月以上が経ってしまいました、、、

もうちょっと入荷が遅れそうです

もともと取り扱いをはじめた最初から3番は1ヶ月待ちだと言われていました

ですが今回はさらに遅れそうです

取り扱いをしているディーラーの担当の方からの連絡がありまして

『トラックオイルに使っている瓶が海外製で、コロナの影響で船便が遅れていて届いてこないので製造がストップしている』

とのでした

あー、それは仕方ないですねー

もうコロナのせいって言われたら今の時代なんでも仕方ないというしかないですよね

中身はできているので船便の遅れが解消したら順に発送できるみたいですよ

ということでトラックオイルの3番を予約して1ヶ月以上お待ちいただいている方もいるのですがどうぞもうしばらくお待ちください、、

ちなみに先日1番も売り切れてしまい今はトラックオイルの在庫はゼロの状態です

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする