2018-12-20 Posted by cocokara

年末も当日予約で空いている場合がありますのでお気軽にご連絡くださいね。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

12月も当日予約は大歓迎

12月も半分以上が過ぎていよいよ今年も終わりますね。

実は12月は美容室が1番混む時期なんです。

美容室ってか世の中全てが慌ただしくなりますよね。

そんな混み合いやすい12月の美容室ですが当日予約ももちろん大歓迎です。

でももしかしたらお断りする場合もありますのでご容赦ください。

スタッフが2人だけで小さいお店

なぜならスタッフが2人だけでお店も小さいからです。

大きいお店でアシスタントが2.3人ついてたりしたら、混み合っている時間帯でも15分ずらしてお客さんをねじ込んで入れられたりします。

でもウチは席数も少ないし待ち時間は基本ゼロにしたいので無理矢理には入れられません(たまにタイミング悪くてお待たせしてしまうことがあります。申し訳ございません)

だから埋まってしまっている時間帯は当日だともしかしたらお断りする可能性が高くなるので今の時期はお早めのご予約をオススメします。

かと言って空いてる時もある

まぁでもそう言っても空いてる時はもちろんあります。

「どっちだよ!!(笑)」

って感じですがタイミングなので空いてるときは空いてるし埋まってるときは先にご予約いただいていたお客様に迷惑はかけられないのでお断りするって感じですかね。

カットのみだとWeb予約で取れないところでも空いてる場合がありますので是非LINEでご連絡ください。

切りたいと思ったときが切りどきなので当日予約も全然OKですのでお待ちしてまーす。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする