2021-10-13 Posted by cocokara

先週の土曜日は保育園の運動会でした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この間の土曜日は真ん中の子いとちゃんと下の子まれちゃんが通っている保育園の運動会でした

お天気にも恵まれて雨は降ることがなく、日差しもたまに出てちょっと暑いくらいでした

コロナバージョンの運動会だけど楽しめました

今回の運動会は去年に引き続きコロナバージョンで乳児と幼児で半分に分けた開催でした

ウチは両方に子どもがいたのでどちらともにも参加できて今回の運動会の全体を感じられて良かったです

幼児からは学年を半分に分けて縦割りクラスになるのですがそのクラス同士の対決でいとちゃんのいるクラスが大玉転がしで後半に大逆転でめっちゃ白熱しました

他の子たちが写っているので動画を載せられなくてみんなに見てもらえないのが残念です

そんな感じで真ん中の子いとちゃんは保育園で最後の運動会となりました

この前は年長合宿で保育園に泊まるという行事も終わりました

今の仲間との大きな行事がどんどん減っていきますね

保育園から同じ小学校に通う子は少ないのでたくさん思い出作って欲しいですねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする