2020-06-14 Posted by cocokara

20年前のアニメ『おジャ魔女どれみ』が面白くておすすめ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

緊急事態宣言が解除されてしばらく経ちましたね。

ですがまだまだ遠出はできないしおうち時間が長い今日この頃。

そんなみなさんにおすすめアニメです。

『おジャ魔女どれみ』がおすすめ

僕のおすすめアニメは『おジャ魔女どれみ』です。

日曜日の朝の今のプリキュアの枠でやってたやつですね。

プリキュアがはじまってからプリキュア縛りで何年もずっと続いてるのですがその前はちょいちょい変わっていたんですよね。

おジャ魔女どれみも確か4期ぐらいあったと思います。

「いや、それ幼児向けのアニメでしょ?」

って思うかもしれませんが以外と面白いんですよねー。

なんか観てたらなごむし楽しいんですよね。

34歳のおじさんも楽しめちゃいますからみんなも楽しめるはずです。

YouTubeにも第1話がありました。

2話目以降は探したのですがYouTubeには無いみたいですね。

Amazon prime会員になれば全話観れますよ。

まずおジャ魔女どれみの何がいいってもうオープニングが神曲なんですよね。

この前久しぶりに観たときにあのときの記憶が蘇って。

Kouyuu
わー!そうだこの曲だー!

ってなりましたもん。

時間がある人は第1話だけでも是非。

こちらからご覧いただけますよ↓

https://youtu.be/on4QvIjuPWw

いやー、子ども向けのアニメって大人が観たら子どもの気持ちに戻れるからいいですよねー。

ってか「これだけおすすめって書いててアニメなんだから画像くらい載せろよ」って思うじゃないですか。

どこかから拾った画像のスクショとか載せるのそれブログのネットルール的に著作権とかの関係でNGなんですよね。

僕はちゃんとネットリテラリー高くいたいマンなのです。

YouTubeのリンクを貼るのは問題ないです。

だからそちらを載せてます。

なので気になる方は是非上記のYouTubeリンクへどうぞ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする