2021-09-03 Posted by cocokara

西友のレトルトパウチのやつが本格的で美味しすぎるよって話

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日は西友のおすすめレトルト食品

カレーやガパオが本格的

カレーってよく家で作ると思うのですがグリーンカレーとかマッサマンカレーみたいな本格的なやつって作れる人なんて誰もいないじゃないですか(いや、作れる人だっているよー)

え?そんな人いるんですか?

まぁほとんどの人は作れないという前提での話ですがこういうのってアジア系のお店とかに行って食べるしかないみたいなイメージですがこれがあればなんとお家で食べれます

ハッキリ言ってお店と同じくらい美味しいです

ガパオも本格的な味で美味しかったです

他にもカレーの種類がたくさんあるしカレーじゃないご飯に乗っける系のやつの種類も何個かあったのですがお店の商品棚の写真は確か写真に撮ったりしたらNGだったと思うので僕が買ったやつだけですみません、、、

自分でこだわって作るのも楽しくていいと思うのですがとにかく時間と手間がかかりますよねー

みんな楽しておいしい思いしちゃいなyo!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする