2021-10-12 Posted by cocokara

エイコーちゃん(狩野英孝)のクセうたアレンジソングが癒される

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさん毎日の生活で疲れてませんか?

多分ほとんどの人がなんらかのストレスや疲れを感じていると思います

そんなみなさんに癒しを与えてくれる動画のご紹介をします

エイコーちゃん(狩野英孝)に癒される

その癒しというのはエイコーちゃんの公式YouTubeのクセうたです

エイコーちゃんの公式YouTubeチャンネルでみんなが知っている有名な曲にアレンジを加えて歌うっていうのがあるのですがそれが面白くて癒されます

僕が特に好きなのは最新のこの『YOASOBI』の【夜に駆ける】と

あとこれも新しめなのですがココリコの遠藤さんとのコラボでやっているこの『Mr.Children』の【Tomorrow never knows】

あとちょっと前のこれも好きですかねー

『GReeeeN』の【キセキ】

最後は初期の頃のやつで僕が1番好きなエイコーちゃんアレンジソングの【手のひらを太陽に】です

こういったカバーしたアレンジソングって結局は原曲を変えられないっていうのが普通なんですがエイコーちゃんは全部原曲を超えてるっていうね、、、

ということでみなさんも是非エイコーちゃんの歌を聴いて癒されてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする