2021-10-09 Posted by cocokara

10月7日は真ん中の子いとちゃんの6歳の誕生日でした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この間の10月7日は真ん中の子いとちゃんの6歳の誕生日でした

 

普通の平日だったのでささやかにパーティー

 

その日は普通の平日の日だったので夜からささやかに短いけど誕生日パーティーをしました

食べたいものとかはいとちゃんのリクエスト通りにお寿司

 

そしてケーキもリクエスト通りでユニコーンケーキ
 
プラスこちらはリクエストに無かったのですが今ユニコーンにハマっているみたいなのでユニコーンクッションです
 
 

ユニコーンクッション気に入って早速一緒に寝てました

いやーもう真ん中の子も6歳ですか

もう子育てしてる人の中では手垢の付いた言葉ですが本当に子どもが育つのって早いですね

来年はもう小学生です

小学校になるのは上の子の例もあるので全然不安じゃないのでそこは精神的には楽ですね

これからもすくすく育っておくれー

おわりっ

 

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする