2018-12-17 Posted by cocokara

いとちゃんが仮面ライダーごっこやトミカで遊んでいたのですが、最近女の子っぽくなってきました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

いとちゃんが女の子っぽくなってきた

真ん中の子いとちゃんがお兄ちゃんのうたくんのマネをして仮面ライダーベルトで遊んでいてプリンセスとかも好きじゃなく男っぽいと以前ブログで書きましたが。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。娘のいとちゃんなんですがお兄ちゃんがいることで遊びや趣味が男の子寄りになってたりしてます。一応子供たちの中でもカワイイものは妹のいとちゃんでカッコイイものはお兄ちゃんのうたくんってことにはなっているみたいなんですが。マネっこいとちゃんいとちゃんは妹でまだ2歳ですからお兄ちゃんのマネをしたい年頃。うたくんもいつもマネされて「いとちゃんはマネっこいとちゃんだからな」と言っていたり。仮面ライダー女子そんないとちゃんが仮面ライダー女子に。うたくんにクリ...

女の子だけどトミカ大好きですしね。

ところがそのいとちゃんが突然女の子っぽくなってきたんです。

そろそろクリスマス

そろそろクリスマスでクリスマスプレゼントは何が欲しいか下調べしておくんですが。

うたくんは恐竜のフィギュアみたいなやつで。

Kouyuu
いい子にしてないとサンタさん恐竜持ってきてくれないよ!

とかクリスマス前はこれを利用して言うこと聞いてもらうようにできるので便利です。

あとお願いした通りのものが来たら。

「ホントにキタァーー!!」

って去年もなりましたしね。

何も言わないで欲しそうなのをサプライズ的にでもいいんですが、外した時はお互い悲しい気持ちになってしまうので、、、

ということでいとちゃんにも。

Kouyuu
そろそろクリスマスだけどサンタさんに何お願いしよーか?

と聞くと。

「プリンセス!」

と言ってきて。

お兄ちゃんと一緒にトミカで遊んでいますし、家には女の子っぽいオモチャはほとんど持っていなくて。

急にプリンセス欲しくなったみたいですね。

このまま男のモノが好きで男っぽく育ってくのもそれはそれでありかなとは思っていましたが。

「やっぱり女子になってきたなぁ」という感じですね。

Kouyuu
プリンセスの何がいいの?

と聞いても。

「プリンセスだよ、プリンセス!!だってかわいいから!」

と言って具体的に何のプリンセスの何をあげればいいのが分からない(笑)

人形みたいのでいいのかな?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする