2019-08-21 Posted by cocokara

たぶん今年最後の水遊び!また関前公園に行ってきました。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

今年最後の水遊び

少し前にも行きました関前公園。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。水遊びができる公園去年も行って楽しかった武蔵野市の関前公園というところに今年もこの前、子供たちと行ってきました。今年も暑い夏ですから水遊びができる公園が近くにあるのは嬉しいですよね。住宅街にある小さな公園なのですがそんなに混みすぎてなく良かったですよ。今回のメインは水鉄砲。バズーカのようなデカイ水鉄砲を買ってあげたら、うたくんはかなり楽しみにしていたようで。いとちゃんにはひと回り小さいやつを。2人で対決しますがや...

前回はうたくんといとちゃんと僕の3人で行ったのですが、今回は家族5人全員揃って行けました。

まれちゃんは最初水に入ったら泣いたのですが慣れてきてお座り。

うたくんも前回、水鉄砲が壊れたのですが新しく背負うタイプを新調して。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。恐怖で押さえつけない教育方針この前水遊びのできる公園に行って子供たちと水鉄砲で遊んだと言っていたのですが。この時に実はちょっとした事件が起きてまして。うたくんに買ってあげたデカイ水鉄砲なんですけど、うたくんが投げたりして乱暴に扱って壊して水が出なくなってしまったんですよね。うたくんは泣いて悔しがって、そしていじけてしまいました。せっかく買ってあげたし1回しか使ってないですからね。「なんでそんな乱暴に投げたりするん...

いとちゃんもついでにデザイン違いを買いました。

これスリーコインズにあって500円だったんですけど、手は重くならなくて背中にいっぱい水をためて、こまめに水補充しなくて長持ちするからオススメですよ。

まれちゃんはすぐに疲れて妻が抱っこして休憩。

滝も流れてきて。

「夏っぽいなぁ」と思いつつももうお盆も終わり夏も折り返しです。

そろそろ涼しくなってきますね。

もう35度は超えたりしないんですかね。

でも暑さにもう後悔は無いです。

海にも山にも行って無いんですけどね。

秋に朝霧JAMでキャンプするのであと2ヶ月それを楽しみに頑張ります。

秋が楽しみだー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする