2019-10-24 Posted by cocokara

あ、そういえば真ん中の子いとちゃんが4歳になってました。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

いとちゃんが4歳に

真ん中子いとちゃんが10月7日に4歳になりました!

すっかりブログに書くの忘れてましたよ。

前夜祭で31のケーキアイスを食べて。

当日はちょうど休みの前の日だったので焼き肉を食べに行きました。

気が強い女子になってきてます

4歳になったいとちゃんですがイヤイヤがすごくて、、、

さすがにイヤイヤ期は終わってるんですが第1回反抗期なんですかね。

自分がしたいことは譲らない強い意志があったりして。

自分がほしいオモチャを持ってるときにお兄ちゃんのうたくんが貸してほしがっても渡さず。

叩かれてボコボコにされて泣いても絶対に渡さなかったり。

うたくんは習い事のプールは1番後ろに並びたがって控えめなのに、いとちゃんはガンガン先に行こうとしたり。

いやー、兄妹でもこんな性格が違うんですねー。

足して2で割ったのが下の子まれちゃんになりそうですね(笑)

いとちゃんはうたくんと2歳半離れてるけど最近は対等に扱ってるからしっかり者になるんでしょうか。

まぁでもそんなことはどうでもよくて、大きな怪我や病気がなくスクスク育ってくれればそれでいいかなと思いますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする