2020-07-19 Posted by cocokara

白髪を抜いたり切ったりするとまとまって増えたときに大変です

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

白髪がちらほら生えてきて気になって抜いたり切ったりしている人がいると思います。

もしやっているという人がいたらできれば辞めた方がいいです。

1本や2本ならいいけど、、、

白髪が1本や2本ならまた生えてきても、もう1回抜いたり切ったりすればいいけど白髪って増えてくるもんです。

しかも顔まわりにまとまって増えてくるパターンが多いです。

こめかみあたりとか。

なので白髪が増えても抜いたり切ったりし続けてるとそこだけ【チクチクチクチク!!】ってハリネズミみたいな状態になってしまいます。

染めるのが1番いい方法

白髪を抜いたり切ったりしている人は白髪染めをしたくないからそうしていると思うのですが、染めるのが1番いい方法なんです。

白髪が増えにくい珍しい人も中にはいますが、ほとんどの人は加齢にはあらがえず白髪の増加はみなさん止められません。

「あきらめて」というように聞こえて冷たい感じもしますがやはり白髪がどうしても気になるなら染めてしまうのが手っ取り早いですね。

全体を1色に染めることはもちろんバラバラに明るいところを作って白髪が目立ちにくい染め方などもあります。

白髪染めとひとことで言っても色々なやり方がありますので是非相談してみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です