2022-02-20 Posted by cocokara

すいません、今日もブログお休みです(春が近づいてますね)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ちょっと忙しかったのとネタが無いのもあって今日もブログはお休みです

春が近づいてきてますね

まぁなんも話さないのもあれなんで天気のお話だけでもということで

今週末あたりからだんだん暖かくなってくるみたいで、いよいよ春がやってきそうですね

「冬さんさようならまたしばらくしたら会いましょう」

って感じです

冬は冬で虫が出ないとか良さがあるのですがやっぱり暖かい方がいいですよね

早く暖かくなってゆっくり外をお散歩したいですねー

いや、でも花粉が、、、(辛)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする