2021-03-31 Posted by cocokara

ポケモン大好きうたくんがカメックスの人形をもらって喜んでます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

上の子うたくんはポケモンが好きなのですが、、、

というかゲームもやらないしテレビもポケモン以外見ないのでポケモンしか好きじゃないです

その大好きなポケモンのカメックスのぬいぐるみをもらってめっちゃ喜んでました

初めてのぬいぐるみ

というのもある程度大きさのあるぬいぐるみというものをうたくんに今まで与えたことがなくて

今回初めてもらって寝るときとかも一緒に布団に連れてったりして可愛がってます

こんなにぬいぐるみを可愛がる姿が可愛いですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする