2021-03-30 Posted by cocokara

学童の文集でうたくんの『たからもの』で書いていたものが泣ける

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

コロナ元年から小学1年生になった上の子うたくんですが無事に1年生を終えて春休みを迎えました

学童の文集での『たからもの』

小学校では無かったのですが学童で一年終わった文集みたいのがあって

その中でうたくんが『たからもの』で書いていたものが泣けました

『たからもの』“家族”

Kouyuu
なんていい子なんだ、、、(嬉泣)

ゲームのスイッチとかオモチャとか書いてる人が多い中うたくんは家族と書いてくれました

まぁ

『まほうがつかえたら、、、』“うまになる”

が気になってる人もいるかと思いますが僕にとってそこはどうでもいいです

なんか「馬になりたい」とかよく分かんないけど4歳くらいからずっと言ってるので

とにもかくにもこんなに家族のことを好きになってくれていて嬉しいです

よく怒って泣かせてしまったりもするけど嫌いになられてなくてよかったです

怒っていても愛が伝わっていたんですかね

これから思春期に近づいてくるので子育ても大変そうですが、、、

とりあえず春休みしっかり楽しんで2年生もがんばろー!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする