2020-10-30 Posted by cocokara

明日はうたくんの体育発表会なのでお昼前からオープンです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

10月31日の土曜日は小学1年生の上の子うたくんの体育発表会の日です

2学年ごとで1.2年生は朝からなのでお店は11時からオープンできることになりました、、、

といってもブログでお知らせするのが遅すぎてすでに昼過ぎからしか予約取れないのですが

運動会と参観日の間みたいな感じ

ウチの小学校では5月に予定していた運動会は中止になり、今回この秋に体育発表会という形での開催になりました

なんていうか運動会と参観日の間みたいな感じですかね

運動会的な徒競走とかみんなでダンスみたいなことはするけど1時間ちょっとで終わる感じです

でも何も無いより何かできてよかったですね

明日は雨は無さそうでよかったです

では明日オープンが遅くなりますのがよろしくお願いしまーす

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする