2020-11-29 Posted by cocokara

筋肉社長の言っていることが正に自分で笑った話

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ツイッターのフォロワーが120万人で本もたくさん書いている筋肉社長の『testosterone』さんのツイートが正に僕で笑ってしまいました

休息日は拷問

ちょっと前に筋肉社長がこんなツイートをしてまして

Kouyuu
めっちゃ分かる(笑)

僕も筋トレオタクですからこの感じになってるんですよね

もう毎日やるのが当たり前だから筋トレ休んだ日とかソワソワしちゃいます

習慣になったっていうのもあるんですけど純粋に楽しくて筋トレ毎日やりたいんです

よーし明日も明後日も明明後日も筋トレだーっ

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする