2018-09-04 Posted by cocokara

プロテイン味の生キャラメル!?話題の生ミルキーを食べたらプロテイン味だった話。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

なんか最近ちょっと話題みたいですね。

生ミルキー

銀の袋に入ってて。

中はこんな感じ。

普通の丸いミルキーと形も違いますね。

食べてみましょう。

Kouyuu
うん、プロテイン味の生キャラメルだ。

プロテイン味の生キャラメルだった

どういうことかと言うと以前にもブログで書いてました。

こんにちは。筋トレしてるから筋トレ美容師は間違いないのですが、筋肉美容師と言うには筋肉量がまだまだの美容室ココカラのニシムラです。腕の太さがまだまだなんですよね。肩のデカさですかねー。そんな僕がいつも飲んでるプロテインはビーレジェンドのものです。ナチュラルなスッキリバニラ風味が1番安くて1kgで¥2600円。フレーバーがあるとプラス500円するので今まではナチュラル味ばかり飲んでました。しかしこの度なんとミルキー味が登場!これはちょっと飲んでみたい。ミルキー味発注しまーす。届いたミルキーがこちら。今まで...

愛飲しているプロテインブランドのビーレジェンドから出ている不二家とコラボのプロテインミルキー味。

これが気に入って何度もリピートして現在も家にあって毎日飲んでいます。

なのでプロテインと言ったらミルキー、ミルキーと言ったらプロテインなんです。

つまり生ミルキーは僕にとったら『プロテイン味の生キャラメル』になってしまうということ。

生プロテイン、、、

Kouyuu
えーと、生プロテイン美味しかったです!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする