2019-12-07 Posted by cocokara

1人でタイマーを使って、ZENON SAKABA(ゼノン酒場)で顔ハメ。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

吉祥寺のゼノン酒場で顔ハメ

前回の顔ハメブログからあまり時間が経っていませんが、みなさんお待ちかねの顔ハメブログです。

ココカラの近くにゼノン酒場という飲み屋さんがあるのですがそこに新しい顔ハメ看板がありまして。

同じ看板が2個かな?って思ったんですが穴の場所がそれぞれ違いますね。

もう顔ハメあったらすぐにハメたくなる僕ですから早速ハメます。

1人だったからタイマーで

しかしこの時僕は1人。

お店の人も中にいるんですけど15時半くらいで仕込み中だったようで忙しそう。

なのでタイマー機能を使って1人で撮ることに。

顔ハメ看板の前にちょうどいい植物を植えてる鉢みたいのがあって。

これのライトが立てかけるのにちょうど良くてここに置いてタイマーで撮ることに。

ここに立てかけました。

タイマーは最長で10秒で以外と短いのでセットしてダッシュでハメて。

あれ、いない。。。

これなかなか難しいんですよね。

結構難しく何回もやって。

成功したのがこちら。

お、なかなかうまく撮れてます。

人通りがなかなか多い

でもこの場所知ってる人は分かると思うんですけどなかなか人通りが多い場所でして。

しかもタイマーのカメラってなぜか連写になっちゃうので。

『カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!!!』

って鳴っちゃって。

1人でやってると恥ずかしいんですけど人通り多いから、人が途切れるまで待つとかできないので普通に見られて。

なんかニヤニヤされちゃったりして。

もう1つの方も看板の前の鉢にセットして撮ったんですけど。


うわ、、いい表情できたのに枝ジャマじゃん、、、

もう1つの鉢はこんな感じになってまして。

ライトのところには立てかけられなくて枝を支えにここら辺に置いたんですけど前の枝にジャマされましたね。

なのでもうギリギリのここら辺に置いて。

ここなら大丈夫かな。

うわっ!枝はジャマじゃなくなったのに失敗したし!

そうしてる間にも通行人の人に見られ、笑われて。

早くバシッと決めないと。

うーん、顔はしっかりハマってるけど表情が普通であんまよくないけど、、、

道ゆく人の視線に耐えきれなくなってここで終了。

不完全燃焼で今回の顔ハメは終わってしまいました。

まぁ何が言いたいかっていうといい顔ハメを撮りたいときは誰かに撮ってもらった方がいいってことですかね。

おしまいっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です