2020-11-22 Posted by cocokara

換気して足元が寒いので電気毛布を用意しました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

寒くなってもコロナの感染者はまだまだ減りません

ということでこれから冬で寒くなりますが換気は続けていこうと思います

ちょっと寒くても暖房をガンガン効かせれば問題ないのですが足元がやっぱりどうしても冷えちゃうんですよねー

ということでひざ掛け用の電気毛布を買いました

ももを温めれば体は温まりやすい

この電気毛布をひざ掛けにして使っていきます

太ももは体の中でも血流が多いところらしいです

なので太ももを温めると体全体も温まってくれるということになります

電気毛布って初めて買ったんですけどこんな感じでなんですね

コンセントが付いていて毛布自体は意外と薄いですがふわふわです

ここ数日は暖かかったですがすぐに寒くなるみたいなのでこれからはこちらの毛布をお客様に使ってもらいたいと思います

「自分は暑がりなのでいらないですよー」って人は普通のひざ掛けをお渡しするのでお声がけくださいね

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする