2020-11-21 Posted by cocokara

マンガ『リアル』の約6年振りの新刊がついに発売に、、、

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

2016年の発売を予定していましたマンガ『リアル』の15巻

大幅に遅れてこの間やっと発売になりました

待ったかいがありました

『リアル』はあの大ヒットマンガ『スタムダンク』の井上雄彦先生が書いているマンガなのですが、車椅子バスケの話がメインで描かれています

スラムダンク同様に熱い場面が多く今回の新刊も待たされたかいがあったといいますか

心が熱くなる場面が多くとても面白かったです

Kouyuu
すでに続きが気になるー!

次の16巻は2年以内には出てくれないかな(笑)

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする