2022-08-18 Posted by cocokara

久しぶりに顔ハメパネルに出会えた

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

顔ハメパネルが大好きであったら即ハメる生活をしているのですが、なかなか出会えない日々を過ごしていました

そんな中この間の沖縄旅行で久しぶりに顔ハメパネルに出会えました

4人でハメるタイプ

今回の顔ハメパネルは泊まったホテルの施設内にあったやつで、4つの穴があり大勢でハメるタイプです

海にちなんで海賊のやつみたいですね

妻抜きの4人でハメてみました

めちゃくちゃいい感じじゃないですかー!!

これはいい顔ハメパネルですねー

いやー、久しぶりの顔ハメパネルがこんないい顔ハメで嬉しいですよ

あー、最近全然出かけられてないから新しい顔ハメに出会えてないなぁ、、、

また顔ハメに出会う為に旅行に行きたいです

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする