2020-06-15 Posted by cocokara

梅雨に入って雨が多くなりましたが強めの雨でも出入口を開放できます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いよいよ東京にも1年で1番イヤな季節の梅雨がやってまいりました、、、

とは限らない。

雨が大好きな人もいるし、もしかしたら春が1番嫌いな人だっているかもしれない(ぺこぱ風)

まぁとにもかくにも髪の毛的にも広がりやすく扱いにくい季節ですよね。

そんな中で雨の中での換気についてのお知らせです。

外にも屋根があるので強めの雨の日も出入口を開放できます

コロナウイルス対策として換気が大切な訳ですが雨の日ってなかなか換気しにくいですよね。

窓を開けても小雨ならいいけど強い雨は中に入ってきちゃったりして換気がしづらいお店なんかもあると思います。

ですがココカラではいつも通り強めの雨でも出入口を全開で開放できます。

なぜかというとマンションの2階にあるお店なのですが廊下にちゃんと屋根があるからです。

こんな感じで出入口を開けていても絶対に雨が入りません。

梅雨で雨が続いても換気はバッチリ毎日していきますねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です