2020-05-08 Posted by cocokara

他のお客様がいない貸切状態をご希望の方はLINEでご相談ください

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラです。

先日このようなブログを書いたのですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです緊急事態宣言が出されてから1ヶ月近く経ちますが今までやってきていたコロナウイルス対策のお話です。できるだけお客様がかぶらずに予約管理お客様の終わりと始まりでちょっとだけすれ違うことはあるのですができるだけマンツーマンでの接客となるように予約管理しています。もともと小さいお店でさらにこの時期だし予約がバンバン入る状況ではないのでほぼそのように管理できています。ですが土曜日や平日の比較的混みやすい時間などはお客様同士が...

密集を防ぐためにできるだけお客様をかぶらせないというものです。

絶対に他のお客様とかぶりたくない人はLINEでご相談を

ちょっとさっきのブログに補足があります。

さっきのブログにもちょこっとだけは書いたのですが、他のお客様とかぶらない貸切状態をご希望の方はLINEでご連絡くださいね。

相談が無くてもできるだけかぶらないようにはしています

ご相談が無くても世の中この状況ですので、もちろんこちらの方でできるだけお客様同士が一緒にならないようにコントロールするようにしています。

ですがどうしても土曜日の混む日や、平日でもお客様同士の希望の時間が近かったりと混み合う時間帯もあるので少しかぶってしまうこともあります。

貸切をご希望のお客様はあらかじめLINEでご相談くださいね。

第3希望くらいまでのお日にちや時間帯をご用意ください

そのときはご希望の時間にご案内できないかもしれないので、第2希望や第3希望のお日にちや時間帯を用意しておいていただければと思います。

お客様同士がかぶっても2メートル以上の距離はたもてます

かぶってもお客様は2人にしかならずに3席あるうちの端と端を使ってもらうので2メートル以上の距離はこのコロナの前からたもっていました。

そして以前からスタッフが2人だけなのでお待たせすることがないように、基本お客様は2人以上にらならないように予約管理はしていました。

2名連れでのお客様がいる時には3人になって真ん中の席にも座ってもらうこともあったのですが、それは無いようにしたいと思っています。

なのでお客様同士がかぶっても2メートル以上のソーシャルディスタンスをたもてるのですがどうしても気になる人はお気軽にLINEでご相談くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする