2020-05-09 Posted by cocokara

子どもの日はこいのぼり顔ハメで元気な成長を願って、、、

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんに伝えたいことが多くてお知らせブログが先行しちゃって、今さらこどもの日の話はちょっとタイムラグがあるのですが、、、

一応なるべく1日1投稿っていう自分ルールがありまして。

こどもの日はこいのぼり顔ハメで

今年のこどもの日は今までになかった営業自粛の中で迎えました。

ゆっくり家で過ごせるということでインスタグラムをフォローしていた『ハイパー顔ハメクリエイターdeco.』さんの手作りこいのぼり顔ハメをBASEで購入。

https://www.instagram.com/p/B_BX_7JFNjQ/?igshid=1a42gg6l7fvc7

手作りといっても動画を見たら分かると思うのですがもうすでにこいのぼりの顔ハメはほとんどできているので、ウロコ状に紙を切って貼るだけでした。

でも子どもたちは楽しそうに作業していて。

チョキチョキ切って、ペタペタ貼って完成。

僕もハメてみました。

まれちゃんは顔が小さいからすっぽりハマってちょっと顔が前に出てくるのがかわいくて面白い。


Kouyuu
いや、ピッタリすぎでしょ(笑)

うたくんも。

こいのぼり顔ハメは2つしかないけど3人そろって。

子どもたちは顔ハメがあったらハメるもんだと思ってるしなんならちょっと変顔もしなきゃいけないってちゃんと思ってます。

いやー、僕の顔ハメ好きがうつってますねー。

早く外に出て家族で顔ハメスポット行きたいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする