2020-05-05 Posted by cocokara

密集を防ぐために平日はなるべくマンツーマンになるよう予約管理しています

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

緊急事態宣言が出されてから1ヶ月近く経ちますが今までやってきていたコロナウイルス対策のお話です。

できるだけお客様がかぶらずに予約管理

お客様の終わりと始まりでちょっとだけすれ違うことはあるのですができるだけマンツーマンでの接客となるように予約管理しています。

もともと小さいお店でさらにこの時期だし予約がバンバン入る状況ではないのでほぼそのように管理できています。

ですが土曜日や平日の比較的混みやすい時間などはお客様同士がかぶることもあるかもしれませんから100%ではないということはご理解ください。

かぶったとしてもどちらにしても人が1人増えるだけなので密集になる状態ではありません。

平日だとマンツーマン対応可能なので、貸し切り状態ご希望の方は、ご連絡ください。

2人以上の複数名でご来店予定の方と、確実にマンツーマンになることをご希望の方もあらかじめLINEにてご相談くださいね。

あと皆さまマスク着用でのご来店施術にご協力いただいておりますのでよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする