2020-05-03 Posted by cocokara

パピコで足りない野菜を補える【パピベジ】が美味しい

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、子どもたちとずっと家にいるのめっちゃ忙しいですねー。

3人子どもいるとステイホームが逆にめっちゃ忙しいです(笑)

パピコから新しく出たパピベジが美味しい

ということで話は変わりますが最近グリコから出たパピコの野菜版のパピベジっていう商品がお気に入りでおすすめなんです。

味は2種類あります。

キウイ&グリーンと。

りんご&にんじんです。

中身はこんな感じで普通のコーヒーチョコ味のパピコとかより小さくなってます。

箱入りのたくさん入ってるパピコと同じ大きさですね。

味はというとどちらもさっぱりしていて甘ったるくなくとても美味しいです。

甘いの苦手だけどアイスは食べたいって人にかなりおすすめです。

子どもには不評

ウチの子どもたちはアイス大好きだから子どもに食べさせて給食がない間の野菜不足を補わせようと思っていたのですが、、、

Kouyuu
全然食べないな

野菜入りということでやっぱりほんのり野菜味するんですよね。

子どもはあんまり食べてくれませんでした。

だけど1歳半の下の子まれちゃんだけちょっと食べてくれてました。

1日分の野菜ではない

これ勘違いしないとは思うのですが1日分の野菜ではないです。

まさかこれだけの量のアイスに1日分の野菜入ってるわけないですからね。

1日不足分の野菜です。

どんな計算や集計で出された数字かは分かりませんがみんなの平均的な不足分野菜ってことですかね。

コンビニでは見たことないですがスーパーには売ってると思いますので是非ー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする