2020-01-06 Posted by cocokara

お正月は西荻窪のフレンチのサンルスーのおせち料理でした。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

おせち料理は西荻窪のフレンチでした

これ書くの忘れてて今さらですが、今回のお正月のおせち料理は西荻窪のフランス料理のサンルスーというところのものでした。

お客さんでマダムが来てくれてお世話になっているので、前回からここのおせち料理を買っています。

3段のお重です。

内容はこんな感じ。

こちらお値段が27000円でちょっといいお値段ですが、1年に1回のことなのでこれくらいは全然いいかなと。

パンもついてるんですけどムースのやつとかをパンにつけて食べるのがめっちゃ美味しいんですよね。

ウワサではおせち料理を自分で作ったりしてる人とかいるみたいですけどすごいですよねー。

お正月くらい楽してダラダラしたくないですか?

おせち料理はやっぱり買うべきですよね。

みなさんも普通のおせち料理に飽きてきたり、作るのが嫌になってきたら是非1度サンルスーのおせち料理を頼んでみてはいかがでしょうか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です