2020-03-04 Posted by cocokara

3月14日土曜日は上の子の卒園式で午前休み、午後は営業します。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

3月14日の土曜日は午前休みです

3月に入りいよいよ卒業シーズンですね。

卒業式が無くなるところが多かったりと色々と大変ですね。

ウチも上の子が今年保育園を卒園なのですが卒園式は規模を縮小してやる予定です。

年中さんとその親も参加予定でしたがそれが無くなりました。

そしてその後に予定していた謝恩会も無くなりました。

ということで当日はお店をお休みする予定でしたが予定変更で午後から営業することにします。

謝恩会の中止は感染拡大の防止としてはいいかもしれませんがキャンセルしたお店の人には悪いし、良いのか悪いのかは分かりませんがしょうがない流れかもしれませんね。

きっとこの騒ぎも必ず落ち着くはずです。

みなさんもうちょっと踏ん張りましょう。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする