2020-03-03 Posted by cocokara

お風呂に入りたがらない子どもにはダイソーのおもちゃ入り入浴剤がおすすめ

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

子どもにおもちゃ入りの入浴剤がおすすめ

小さい子どもがいる人で『なかなかすぐにお風呂に入ってくれない』という悩みをもっている人はいませんか?

Kouyuu
ウチはめっちゃあります

そこでおすすめなのがダイソーのおもちゃ入りの入浴剤です。

こんなにたくさん種類があります。

ここには写ってないけど恐竜のもあります。

卵形の入浴剤で中におもちゃが入っているというもの。

ウチでは【ビックリたまご】と呼んでいます。

これを使うと子どもたちは必ず喜んでお風呂に来てくれるんですよね。

動物や恐竜や昆虫から可愛い系のものまであります。

中身はこんな感じ。

ダイソーで買えるんですけどこれで100円はかなりお得です。

でも毎日これをやってられないので絶対にお風呂にすぐ入ってほしいときとか、ここぞというタイミングで使うようにしてますよ。

小さなお子さんがいる人は是非ダイソーのおもちゃ入り入浴剤を試してみてはいかがですか?

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする