2022-01-23 Posted by cocokara

昨日は疲れていたので週1の休み前の飲酒はしませんでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先週休み前にあえてダメ人間になる為に普段何年もしていなかった飲酒をすると言っていたのですが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですいつからか忘れたのですが全く飲酒しなくなりました外ではたまに飲酒していたことはあったのですがこのご時世で外に出かけることがなくなったのでホントに全く無くなりましたですが最近わざと週に一回休み前に飲酒することにしましたメリハリをつける為にまぁ何年もほぼ全く飲んでいなかったわけですから今さら急に飲みたくなったという訳では無くてわざとですなんかあえて休みの前の日だけ次の日朝寝坊していい日に飲んでダラけるときはダラけるって...

今週はめっちゃ疲れたので飲むのをやめちゃいました

飲むと家事もろくにできないし、しっかり眠れないしもっと疲れる

お酒を飲むといい気分になっちゃってやっぱり何もしたくなくなるんですよねー

仕事が終わって家に帰ってきたからといってまだ家事と育児があるわけで

先週はそれがおろそかになって後からためてやるのがめちゃくちゃ辛かったです

あとこれはずっと言われていてみんな知っていると思うのですがお酒を飲むと眠りがやっぱり浅くなります

疲れたときってしっかり寝たいですよね

疲れたときにお酒を飲みたいって人もいると思うけど僕は疲れたときこそお酒は避けたいです、、、

なのでこれを飲んでビール代わりに

ルートビアという名前にビールが入っているけどただの湿布の味がするアメリカのジュースです(いや、湿布の味がする時点でただのでは無い)

休み前だけど全然疲れていないときに今度こそホンモノのビール飲むぞー!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする