2021-09-24 Posted by cocokara

昨日のお休みは西武園ゆうえんちに行ってきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日のお休みは家族みんなで西武園ゆうえんちに行ってきました 

家族5人では初めての遊園地

まれちゃんの生まれる前の4年前くらいにディズニーランドに行ったことはあるのですが家族が5人になってからはこういった遊園地は初めてです

自宅が西東京市で割と近いんですけど西武園ゆうえんち自体初めてでした

ディズニーランドとかより全然ゆるい感じでゆったりと楽しめました

観覧車に乗ったのですが100億年ぶりくらいに乗ったので高くてめちゃくちゃこわかったですね

子どもたちは全然こわがらずに喜んでましたよ

昨日は気温が30度くらいまで上がって夏っぽかったからキャンプをドタキャンして行けなくて夏の思い出がなかったから代わりの夏の思い出になりましたね

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする