2020-06-03 Posted by cocokara

ミントシャンプーが去年よりさらにミント感がパワーアップ!

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

去年暑い季節にスースーする『ミントシャンプーはじめました』をやっていたのですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。ミントシャンプー始めましたまだ梅雨明けしていなくて夏前ですが暑い日がつづきますねー。お客様も「暑ーい!」って言ってお店に入ってくる方も多い時期です。結構歩いただけでも汗ばむ日も最近多いですもんね。そんな季節なのでミントシャンプーを始めました!【ハレマオ】のミントシャンプーの8番。スースー感の違いで3番と5番もあるんですけど「どうせならめっちゃスースーした方がいいでしょ!」ってことで3番と5番は扱わず8番だけで。これ何...

今年さらにパワーアップして登場です。

ミント感がパワーアップ

取り扱いしているミントシャンプーのメーカーはミント具合の段階があるのですがウチで使っていたのはMAXの8番のシャンプーでした。

ですが今年新たに10番が発売されまして。

8番でももともとめっちゃスースーすると思ってたのですが今回の10番はスースーの向こう側を感じました。

これからどんどん暑くなりそうなので是非お試しください。

いつものシャンプーをこちらに変更することになるのですが追加料金などはございません。

気に入っておうちでも使いたいっていう人は税抜1600円で購入可能ですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする