2020-02-15 Posted by cocokara

家の壁に子どもたちによって貼り紙がはられてました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

なんか家の壁に貼り紙がはられてましたら

子どもたちとこの前お家で過ごしていたのですが、なんか貼り紙を作ってはりはじめて、、、

なんか『大声出しちゃダメ』ってメッセージみたいなんですがたくさん作ってはっていて。

NとOが逆ですね。

さっきは書けたのになんで今回は書けなかったんだとツッコミたくなりますが。

『うるさくしないでね』って書いてます。

Kouyuu
こんなの壁にはってー

となりそうですがすでにウチの壁は猫の爪にとがれまくってどうでもいい感じでして諦めてます。

あとこんな貼り紙も。

インターホンを押せるのは6歳からっていう謎の貼り紙です。

そして下駄箱には。

『おそとにいくときわくつおはいてから』

まだうまく日本語が書けませんが言いたいことは伝わります。

そんな人を呼ぶような家じゃなくてキレイにしなくちゃいけないわけではないので、飽きるまでこのままにしといてあげていいかなぁって思ってます。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録ください

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です