2020-02-16 Posted by cocokara

去年の4月に注文していたうたくんのランドセルがやっと届きました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

うたくんのランドセルがついに届きました

今年の春から小学生になる上の子うたくんですが、ついにランドセルが届きました。

土屋鞄で注文したヌメ革のランドセルで、去年のゴールデンウィークがはじまる前に頼んだのがこないだやっと届きました。

Kouyuu
めっちゃいい感じ!

背負ってみると。

なかなか似合ってます。

やっぱり男の子だと黒が多いと思うのですが中性的な顔立ちもあってか茶色も違和感ないですね。

なんか真ん中の子いとちゃんも背負いたがって。

「わたしもこれが欲しい!」とまだ年少さんの年ですが今からうたくんと全く同じものを欲しがっていました。

ヌメ革って色のバリエーションは無くこの1色だけなのでホントに全く同じものを買うかもしれないですね(笑)

ヌメ革は経年変化が楽しめる素材なのでこれから6年間どんな感じに味が出てくるのか楽しみですねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です